« 暗闇の中で・・ | トップページ | 彼女が・・・・・ »

2006年1月19日 (木)

疲れたmyBODDY

今日は、久しぶりのカレーでした、おいしそうだなと思い食べてみると食道の中で異変が起きたのだ!!んん??なんだ冷たいぞこのカレーと思い、お鍋の中を調べると、マジで膜の張った1日寝かしたようなカレーだった、ここから、俺のミッションスタートやと思いトム・クルーズみたいにこそこそレンジで温めて、ミッション完了だ、一安心して、部屋でテレビを見ていると、水曜なのにカツオが!!ん??錯覚?もしくは、日曜いや違うと思いながら見ていると、んん!!ビミょーにサザエさんと背景が違うではないか!テレビらんを見てみると、日本昔話のお坊さんだった。01_6 Vwds5000_1

<DVDステーション>

今回は、個人的にすきなディズニーキャラのチップとデールの物語です。

正直どっちがチップかわからんけど、リスなのに!!しゃべるとこがすごく興味深い

一品だと思います、自分は元気がないときはいつも見てます

|

« 暗闇の中で・・ | トップページ | 彼女が・・・・・ »

コメント

黒鼻でかしこぃのがチップ。
赤鼻でドジなのがディル。
チップ&ディルのビデォはちっちゃぃ頃よく見たなぁ(^^)ドナルドも登場するょね♪プルートも☆★
声も高ぃのがチップなんだょ(^^)なにげに詳しぃデス(*^^*)

投稿: ゆみ | 2006年1月24日 (火) 00時59分

黒鼻でかしこぃのがチップ。
赤鼻でドジなのがディル。
チップ&ディルのビデォはちっちゃぃ頃よく見たなぁ(^^)ドナルドも登場するょね♪プルートも☆★
声も高ぃのがチップなんだょ(^^)なにげに詳しぃデス(*^^*)

投稿: ゆみ | 2006年1月24日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22007/399194

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたmyBODDY:

» 人生という謎 [たぼ吉の挑戦 ~魂のブログ~]
「カレー」つながりです☆ [続きを読む]

受信: 2006年1月19日 (木) 04時56分

« 暗闇の中で・・ | トップページ | 彼女が・・・・・ »