« 少しの安らぎ | トップページ | 甘党 »

2006年1月30日 (月)

ぶらり2days!!

最近、マネーをもらったので、ぶらり旅?にハマッテマスこないだは、PPFMでオープンフィンガーグローブの代わりに、やさしい店員のおすすめでとってもかわいいリストバンド購入、即はめて、さみぃなか、5時ぐらいから映画をみようとうと思いフライトプランという映画を見に行きました、さすがジョディ・フォスターというべきか、期待していたものよりもはるかにおもしろい作品でした、印象に残ってる中でも周囲を疑い続け、娘誘拐された娘のことを必死に探すシーンなんか、すごかったなぁ~結果的に映画を見終わったのが9時ぐらいだったので、ピアッサーを買ってホールを開けたらなんと最近外し方を忘れてしまった!!外し方知ってる人ヘルプ!!!そして2日目のブラりは自動車学校に行こうと思ったら5ミニッツ遅れてしまい学科できなくなってしまい、仲のいい友達と4人でスノボに行きました。うちは、止まることができずひたすらこけては、猛スピードで滑ってました!!

<DVDステーション>

Es

今回は社会はなんだけど,[es]で実際にあった話で看守と囚人に別れて、その人たちの心理を調べるといった実験の映画だよ☆この映画は看護や介護ケイの人たちに見てもらって勉強にいかせると思いますよ、なぜなら、主人公の心理状態や周囲の心理状態がわかるからです、まぁ110パーセント勉強につながるかといわれると嘘になってしまいますけど☆見終わった後に人間って怖いなって絶対思うと思います。

|

« 少しの安らぎ | トップページ | 甘党 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22007/551594

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり2days!!:

« 少しの安らぎ | トップページ | 甘党 »