トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

ぶらり2days!!

最近、マネーをもらったので、ぶらり旅?にハマッテマスこないだは、PPFMでオープンフィンガーグローブの代わりに、やさしい店員のおすすめでとってもかわいいリストバンド購入、即はめて、さみぃなか、5時ぐらいから映画をみようとうと思いフライトプランという映画を見に行きました、さすがジョディ・フォスターというべきか、期待していたものよりもはるかにおもしろい作品でした、印象に残ってる中でも周囲を疑い続け、娘誘拐された娘のことを必死に探すシーンなんか、すごかったなぁ~結果的に映画を見終わったのが9時ぐらいだったので、ピアッサーを買ってホールを開けたらなんと最近外し方を忘れてしまった!!外し方知ってる人ヘルプ!!!そして2日目のブラりは自動車学校に行こうと思ったら5ミニッツ遅れてしまい学科できなくなってしまい、仲のいい友達と4人でスノボに行きました。うちは、止まることができずひたすらこけては、猛スピードで滑ってました!!

<DVDステーション>

Es

今回は社会はなんだけど,[es]で実際にあった話で看守と囚人に別れて、その人たちの心理を調べるといった実験の映画だよ☆この映画は看護や介護ケイの人たちに見てもらって勉強にいかせると思いますよ、なぜなら、主人公の心理状態や周囲の心理状態がわかるからです、まぁ110パーセント勉強につながるかといわれると嘘になってしまいますけど☆見終わった後に人間って怖いなって絶対思うと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

少しの安らぎ

おひさです、このブログみてくれてる人々よ。今日は学校の人にシナモンアップルティーをもらったので今、飲みながら少しの安らぎを得てますわ、紅茶ってめっちゃ種類があるやんか~と最近思い始めたのでゆったりとミルクティーなど飲みながらラップを聴いて安らぐことがマイブームとなっています。特にミルクティーには特別な思い出があるのでなにかあるとミルクティーですわwwwミルクティーのすごいとこはいつも紅茶で飽きた時にミルクを入れたという発想がすごいよね☆ミルクティーを作った人になにか賞をあげたいな~

<DVDステーション>

今日は前回気になるっていうた、ハル・ベリーのチョコレートっす、とみぃさんから感想を

教えてと書いてあったので見てみると、これはもう邦画の[今・逢いに行きます]や『セカチュ~』どころじゃないよwwなんてったて、邦画にはたぶん絶対無いと思うけど、人種差別とかがあるし、金銭面で妥協してるや結果が見える!!と言われている日本映画にはできないとまで思わせてくれるのだ、ハル・ベリーの演技力にも注目していただきたいので、できるだけ吹き替えでは見ないようにしてほしいとこである。こんな感動ひとりではもったいのでカップルとバレンタインにでも、見てはいかがかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

今日は、明日が学科試験ということもあり、一人で学科の勉強しようと思ったけど、今回も運任せになりそうな気がするわ・・・・そして、家で学校の宿題をしていました、なんと宿題とは楽器を作ることはじめはターンテーブルでもと、そんなドラゴンボール集めないとできそうにないこと考えてた、結局ボンゴという妥当な楽器をマジで作ってしまった、俺は職人かよ!!と思えるくらいのやつであった

最近、気になるDVDは・・・

ジャカジャカ・・ ジャン ハル・ベリー主演のチョコレートだ

確か、初めて黒人女性としてハル・ベリーが賞を取った作品として話題になった気がするDvf47_s

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

キャデラック

今回は、早めのブログっす!!なぜかというと、昨日のことをどうしても、世界に知らせたくて(規模でかい!!)なんのことかというと、ライブに行きました、なんとメストのライブです、広島にはなかなか外来のアーティストは来ないのですがいいタイミングで新年初ライブ的になりました、すんごいパンクなので、ノリがよく聞きやすいいんですが、やっぱりファン層からしても高校生とかパンクボーイが多いので、やっぱりはしゃぎ方が異常でしたわ、今まで外来アーティストなんてUKのoasisしか行ったことがなく、アブリルに行きたくても行けなかったり・・まぁ外来はそんなもんで、日本人はSET  STOCK03、05(野外ライブ)やKICK The CAN CREWやSOUL,d OUT、AI,,RIZE、175Rぐらいだけど、ダイブがあったのは、今回のMESTだけでした、やっぱりパンク系はそんなもんですかね?MESTが悪いわけでわないけど、客行儀悪かったなぁ~、ゆうてもうち、ラストのキャデラックやラスト前のGREEN DAYのバスケットケースを歌いだした時はもう失神しそうになりながらジャンプしたりしました。MESTの前に前座がいたんだけど、そのベースの方とエアギターでセッションしました

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月20日 (金)

彼女が・・・・・

今日は学校が早く終わった気がしたので、ダッシュでおうちに帰ろうと家の最寄の駅まで行くと、いとしの原付がいない!!そ・そんな・・と思い辺りをみまわしてもいない、もう一度辺りを見まわすと掲示板があり、その掲示板には、19日にはここに駐車している、自転車、バイクは撤去します!、6ヶ月以内に取りに来てください!と書かれている、そう・・いとしの原付が拉致られたのである!!早速、掲示板に書いてある電話バンゴーにテルしてみると、今日1台だけ保管所に来たよというではないか、保管所の場所を聞くとそこは、な、なんと工業地帯やん!!そんなとこに?と思いながら保管所に向かって歩くこと20分いっこうにつかない、!!なぜだ、そう迷ってしまったのである、辺りは映画8マイルに出てくる様な風景、今にも誰かに撃たれそうな感じ!。ここはデトロイトか!!と思いながら歩くこと30分目の前に保管所が見えたので、ダッシュで保管所へGO!!保管所の門を入るとまるで、監獄のような雰囲気で、すこし怖いなと思い潜入すると、な、なんとそこには2輪やチャリがベトナムかチャイナ並みにある!!こわい!!ここから見つけるの困難だ、たとえコナンでも、と思い名探偵困難は探した、するとブルーのいとしの原付があるではないか!!おじさんに保管料4200円を払い、保管所という2輪の刑務所を出て、いとしの原付とデートして、おうちに帰ったら、もう9時でした、駅に6時にはいたのに!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

疲れたmyBODDY

今日は、久しぶりのカレーでした、おいしそうだなと思い食べてみると食道の中で異変が起きたのだ!!んん??なんだ冷たいぞこのカレーと思い、お鍋の中を調べると、マジで膜の張った1日寝かしたようなカレーだった、ここから、俺のミッションスタートやと思いトム・クルーズみたいにこそこそレンジで温めて、ミッション完了だ、一安心して、部屋でテレビを見ていると、水曜なのにカツオが!!ん??錯覚?もしくは、日曜いや違うと思いながら見ていると、んん!!ビミょーにサザエさんと背景が違うではないか!テレビらんを見てみると、日本昔話のお坊さんだった。01_6 Vwds5000_1

<DVDステーション>

今回は、個人的にすきなディズニーキャラのチップとデールの物語です。

正直どっちがチップかわからんけど、リスなのに!!しゃべるとこがすごく興味深い

一品だと思います、自分は元気がないときはいつも見てます

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年1月17日 (火)

暗闇の中で・・

今日は、家で暇人してたので、部屋を暗くして、パソコンにオーディオをつなぎ、インタープリター(二コールキッドマン主演)のDVDを見ました、なんだか、少し固めのサスペンスでなんかいも、見れてとても楽しかった、基本的には映画は3回ぐらいはみるんだけどね☆今まで、なんかいも見た映画は、フェイス・オフにソードフィッシュなんか、どっちも、トラボルタなんだけどね、今、見たい映画は、ドミノかな、確か去年の夏の公開映画だったと思う、似た作品でいえば、リュックベンソン監督の(トランス・ポーター)だね。

<音楽>

今、すごい気になるのは、EMINEM がカバーした、TOYSOLDERが入ってるマルティカかなぁ~、まだ、マルティカの曲は聴いたことがないから、分からないけど、マジで聴きたいと思うわ~できれば今度ダウンロードしてみたいと思う、だれか試聴できるとこあれば教えてください。あっ!!オススメのおんがくは、今は50centかな!!CANDY SHOPの歌詞がマジでいいよ、オリビアの声がとてもふんわりした声だし、

Uics9033_1 50CENT

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年1月16日 (月)

やばい!!

最近、眠かったりして、ぜんぜん更新してないわ~、今日はスーツを買いに行こうとおもい、スーツが売ってるお店に向かいました、すると春山、アオキってあるけどなにがいいか分からず上戸 彩のお店に入ったら、青山ではなかった、よく考えれば、あおき、青山どちらも、イメージキャラクターはあやがつく人なんですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

松坂くん

昨日は寒くて、寒くて、マクドに寄ろうと考えてると一通のメールが届いたのだった!!そのメールはうちのマミーからで、今から松阪牛ですき焼きするぞ!といった内容で見た瞬間に、よだれがでた!!まんがかよと思いながら、バイクにまたがりま~つざかぁ~すき焼き♪ と思いながら、猛スピードで家に帰って松阪牛ですき焼きをしてみたら、やばいこんな肉食ったことねぇよと思いながら松阪くんを食べました!(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月10日 (火)

うあ~

今日?昨日に大人の会(成人式)があったらしいじやないですか~、うちはスーツを持ってなかったからいけなかったけど、成人になった方々はいったんでしょうか?

イマイチ、パッとしないブログやな~とおもっていたら、なんと200人以上が見てることのきづきました~、なんか意識してないせいか、どんどん頭の引き出しが出てくる、まじ恐ろしや!!

<オススメDVD >

B000b84msw01 今回は無難な感じで、プライベートライアン、主演トム・ハンクスなんだけど、サブキャラ的ナ人が、どの映画でも主演をはれるような人ばかりが出ています、まさにドリームキャスト←ゲーム機じゃないよ

まぁ~みものはやっぱりこの映画に出てくる、天才狙撃手でしょう、その狙撃手まじかっこいいです

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

カタカナ地獄

ちわっす(´Д)y=~!今日はお友達とカラオケに行ってきました、なんかみんなうまくてびっくりですわ、新年会ってのがあるのか知らんけど人がいっぱい、いたなぁ~。自分はエミネムを歌ってジコマンして、友達の歌に酔いしれてました、その後レンタル店フ○バに行き、お友達と洋楽のCDを見ていました(>  

というか最近、思ったんだけど資格トリタイ、資格リタイヤ、資格ヤリタイ・・・・なんか似てない??

意味はちがうけど似てる気がする。そしていいにくい、!!今、テレビ見てたら、ん?フードセイバー?なんか食品を長持ちさせる機械が通販で売ってるよ!!3年間チーズがもつなんて素敵だ

<DVDステーション>

Uivs1001 いわずと、知れたエミネムのPV集もうほんと、、エミネムファンにとっては欠かせないアイテム、自分は去年の最後の買い物がこれでした、もうスタンがサイコーです。

ぜひエミネムに少しでも興味ある人買ってください

<オススメ音楽>

Im そして、あのエミネムが勝手にサンプリングした、[スタン]のサビを歌ってる女性ダイドが今、いろんないみでお気に入りですね、もう透きとうるような透明感のある声がタマリマセンよ、疲れたかたはぜひ聞いてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

車の上に??

今日は、教習に行きました。そして、教習の帰りに道に迷ってしまったので、うろついいてると、公園の近くに、白い車の上になにやら置いてあるではないですか~よくみるとエロ本!!なぜ車の上にそのような物があるのか不思議でした、隠したいのか?、見せたいのか?中途半端な感じだと思いました、車の所有者が置いたのか?違う人がおいたのか?未だに気になります。

<DVDステーション>

Dl24662 すごく、なにしようか迷ったんですけど、トリプルXにアイス・キューブが出演してる事もあり、トルクにしました、この映画は主にバイク中心の映画になっていまして、あの[ワイルド・スピード]のロブ・コーエン監督の作品に、似た仕上がりになっています、なかでも30秒で時速300kになる世界で10台しかないヘリのエンジンを積んだY2Kというバイクがミモノデス。

オススメ音楽

Uics1110 やはり、最近、元妻のキムと再婚したエミネムでしょう、このアルバムは個人的にはモッキン・バード、ホエン・アイム・ゴーンがいいと思います、また引退するのがとても悲しいです、プロデュース業でもがんばってほしいです!!

エミネムの[俺は灰なって燃え尽きるって]いう名言かっこよかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVDと私 ('-^*)/

今日はツタヤに行きました、なにやら今年から金曜半額デーを、しているみたいなのでCDとDVDを借りましたよ。

早速、家に帰ってDVDを見ていると、立花 もえ('-^*)/ とてもかわいかったのでファンになってしまいました、まぁうちのことなので、そのうちあきてまた、ツタヤに行かなくなりそうや、なんせ冬は朝、原付で返しに行くには寒すぎるわ~

そして、つたやの帰りにチョコバット買いました

立花 もえ('-^*)/さん今年もがんばってください!!応援しています!!また良かったらブログ見に来てください

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年1月 6日 (金)

お・な・か・壊れた

こんばんわ~、昨日にチキンラーメンを狂ったように食べてしまいました。

そして、おなかを壊してしまい何食べててもリバース状態で痩せてしまい、白骨化するのではと思い、教習の待ち時間の間にバーミヤんでライスとチャオズをがんばって食べました200601051220000

☆シャキーラ☆     オススメ音楽

100000130751 疲れた身体によい音楽になること間違いなし

なぜなら、ラテン・ロックをしなやかにスペイン語歌い上げ

ているのでとても包容力のアル音楽だよ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月 5日 (木)

あけました、おめでとう

言い忘れてました、2006年は眞鍋さんの影響もあり、ブログをがんばって書きたいとおもいます。たまには、うちにも遊びに来てくださいね。ちょくちょく、そっちのブログもチェックしていきたいと思います。ちなみに正月はチキンラーメン、を年越しそばの代わりに食べていました~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

調子に乗ってCHEK IT OUT

Photo 介護2Bの方よ、自分で今ケータイでブログ開けるか試したら見れたぞ!

おいらの自慢のキャラが見れるって言ってるから、まず間違いないとおもうよ~。今日はブログ開設してる間際にDEFTECHとITTをきいていたら、とてもITTはおいらの耳に心地よかったけど、途中でケータイが壊れそうになったのでよく聴いてない曲もあるんだわ~。

追伸・・誰かインディーズでもなんでもよい曲がおしえてね★

Toct25831

←ITT  なんかキックとデフテまぜた感じでしたよ、ラップ聴きすぎて疲れた身体にはとてもよいかと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Welcome

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祝 ブログデビュ

はじめまして、ほーじっす。今年になってブログを書くことにしました

2006年は、さまざまなひとに、見てもらえるように、ガンガンブログを書いていきたいと思います

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »