« 彼女が・・・・・ | トップページ | »

2006年1月22日 (日)

キャデラック

今回は、早めのブログっす!!なぜかというと、昨日のことをどうしても、世界に知らせたくて(規模でかい!!)なんのことかというと、ライブに行きました、なんとメストのライブです、広島にはなかなか外来のアーティストは来ないのですがいいタイミングで新年初ライブ的になりました、すんごいパンクなので、ノリがよく聞きやすいいんですが、やっぱりファン層からしても高校生とかパンクボーイが多いので、やっぱりはしゃぎ方が異常でしたわ、今まで外来アーティストなんてUKのoasisしか行ったことがなく、アブリルに行きたくても行けなかったり・・まぁ外来はそんなもんで、日本人はSET  STOCK03、05(野外ライブ)やKICK The CAN CREWやSOUL,d OUT、AI,,RIZE、175Rぐらいだけど、ダイブがあったのは、今回のMESTだけでした、やっぱりパンク系はそんなもんですかね?MESTが悪いわけでわないけど、客行儀悪かったなぁ~、ゆうてもうち、ラストのキャデラックやラスト前のGREEN DAYのバスケットケースを歌いだした時はもう失神しそうになりながらジャンプしたりしました。MESTの前に前座がいたんだけど、そのベースの方とエアギターでセッションしました

|

« 彼女が・・・・・ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22007/442293

この記事へのトラックバック一覧です: キャデラック:

» キャデラック CADILLAC [自動車メーカーナビ]
自動車メーカーナビです。応援しています。宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 10時41分

« 彼女が・・・・・ | トップページ | »