« | トップページ | あけました、おめでとう »

2006年1月 5日 (木)

調子に乗ってCHEK IT OUT

Photo 介護2Bの方よ、自分で今ケータイでブログ開けるか試したら見れたぞ!

おいらの自慢のキャラが見れるって言ってるから、まず間違いないとおもうよ~。今日はブログ開設してる間際にDEFTECHとITTをきいていたら、とてもITTはおいらの耳に心地よかったけど、途中でケータイが壊れそうになったのでよく聴いてない曲もあるんだわ~。

追伸・・誰かインディーズでもなんでもよい曲がおしえてね★

Toct25831

←ITT  なんかキックとデフテまぜた感じでしたよ、ラップ聴きすぎて疲れた身体にはとてもよいかと

|

« | トップページ | あけました、おめでとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22007/241390

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗ってCHEK IT OUT:

« | トップページ | あけました、おめでとう »