« やばい!! | トップページ | 疲れたmyBODDY »

2006年1月17日 (火)

暗闇の中で・・

今日は、家で暇人してたので、部屋を暗くして、パソコンにオーディオをつなぎ、インタープリター(二コールキッドマン主演)のDVDを見ました、なんだか、少し固めのサスペンスでなんかいも、見れてとても楽しかった、基本的には映画は3回ぐらいはみるんだけどね☆今まで、なんかいも見た映画は、フェイス・オフにソードフィッシュなんか、どっちも、トラボルタなんだけどね、今、見たい映画は、ドミノかな、確か去年の夏の公開映画だったと思う、似た作品でいえば、リュックベンソン監督の(トランス・ポーター)だね。

<音楽>

今、すごい気になるのは、EMINEM がカバーした、TOYSOLDERが入ってるマルティカかなぁ~、まだ、マルティカの曲は聴いたことがないから、分からないけど、マジで聴きたいと思うわ~できれば今度ダウンロードしてみたいと思う、だれか試聴できるとこあれば教えてください。あっ!!オススメのおんがくは、今は50centかな!!CANDY SHOPの歌詞がマジでいいよ、オリビアの声がとてもふんわりした声だし、

Uics9033_1 50CENT

|

« やばい!! | トップページ | 疲れたmyBODDY »

コメント

こんばんは。
マルティカ、ここでちょこっと聴けるよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000026KH/250-1081616-7345861

ラップがお好きなようで。
あまり得意ではないですけど、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンとかリンプ・ビズキットみたいな、うるさいラップ??(ジャンルがわからん)なら好きですよ。
エミネムはフジロックで観たことありますよん。

私のブログは、参考になるんだろうか・・・

投稿: yuki | 2006年1月17日 (火) 22時38分

とても、毎日楽しく拝見してるので、参考になるのは本当です、そして、あいうえお順に並んでるCDの項目もしてみたいと思います!こんど、リンプ関連のことやっていきます。

投稿: HO-ZI | 2006年1月18日 (水) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22007/374287

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇の中で・・:

» ブログにBGMを流す方法 1 [ホワイト・アロー]
たまたま訪れたココログに音楽が流れていてびっくり! おなじニフティーのブログなの [続きを読む]

受信: 2006年1月18日 (水) 14時14分

« やばい!! | トップページ | 疲れたmyBODDY »