« | トップページ | ぶらり2days!! »

2006年1月27日 (金)

少しの安らぎ

おひさです、このブログみてくれてる人々よ。今日は学校の人にシナモンアップルティーをもらったので今、飲みながら少しの安らぎを得てますわ、紅茶ってめっちゃ種類があるやんか~と最近思い始めたのでゆったりとミルクティーなど飲みながらラップを聴いて安らぐことがマイブームとなっています。特にミルクティーには特別な思い出があるのでなにかあるとミルクティーですわwwwミルクティーのすごいとこはいつも紅茶で飽きた時にミルクを入れたという発想がすごいよね☆ミルクティーを作った人になにか賞をあげたいな~

<DVDステーション>

今日は前回気になるっていうた、ハル・ベリーのチョコレートっす、とみぃさんから感想を

教えてと書いてあったので見てみると、これはもう邦画の[今・逢いに行きます]や『セカチュ~』どころじゃないよwwなんてったて、邦画にはたぶん絶対無いと思うけど、人種差別とかがあるし、金銭面で妥協してるや結果が見える!!と言われている日本映画にはできないとまで思わせてくれるのだ、ハル・ベリーの演技力にも注目していただきたいので、できるだけ吹き替えでは見ないようにしてほしいとこである。こんな感動ひとりではもったいのでカップルとバレンタインにでも、見てはいかがかな。

|

« | トップページ | ぶらり2days!! »

コメント

感想ありがとぅ(o^o^o)
やっぱりいい映画なんぢゃね☆今日老障の先生が言ってた『レインマン』も気になるから、今度2つ借りて観てみよっと♪ハル・ベリーいいよね〜☆確か、この映画でハル・ベリーがなんかの賞もらうときに、舞台の上で泣きながら挨拶してるのみて、メチャメチャ感動したなぁ〜(*´▽`*)

投稿: とみぃ | 2006年1月27日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22007/517535

この記事へのトラックバック一覧です: 少しの安らぎ:

« | トップページ | ぶらり2days!! »