« DVDと私 ('-^*)/ | トップページ | カタカナ地獄 »

2006年1月 7日 (土)

車の上に??

今日は、教習に行きました。そして、教習の帰りに道に迷ってしまったので、うろついいてると、公園の近くに、白い車の上になにやら置いてあるではないですか~よくみるとエロ本!!なぜ車の上にそのような物があるのか不思議でした、隠したいのか?、見せたいのか?中途半端な感じだと思いました、車の所有者が置いたのか?違う人がおいたのか?未だに気になります。

<DVDステーション>

Dl24662 すごく、なにしようか迷ったんですけど、トリプルXにアイス・キューブが出演してる事もあり、トルクにしました、この映画は主にバイク中心の映画になっていまして、あの[ワイルド・スピード]のロブ・コーエン監督の作品に、似た仕上がりになっています、なかでも30秒で時速300kになる世界で10台しかないヘリのエンジンを積んだY2Kというバイクがミモノデス。

オススメ音楽

Uics1110 やはり、最近、元妻のキムと再婚したエミネムでしょう、このアルバムは個人的にはモッキン・バード、ホエン・アイム・ゴーンがいいと思います、また引退するのがとても悲しいです、プロデュース業でもがんばってほしいです!!

エミネムの[俺は灰なって燃え尽きるって]いう名言かっこよかった

|

« DVDと私 ('-^*)/ | トップページ | カタカナ地獄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22007/269954

この記事へのトラックバック一覧です: 車の上に??:

« DVDと私 ('-^*)/ | トップページ | カタカナ地獄 »