« 疲れたmyBODDY | トップページ | キャデラック »

2006年1月20日 (金)

彼女が・・・・・

今日は学校が早く終わった気がしたので、ダッシュでおうちに帰ろうと家の最寄の駅まで行くと、いとしの原付がいない!!そ・そんな・・と思い辺りをみまわしてもいない、もう一度辺りを見まわすと掲示板があり、その掲示板には、19日にはここに駐車している、自転車、バイクは撤去します!、6ヶ月以内に取りに来てください!と書かれている、そう・・いとしの原付が拉致られたのである!!早速、掲示板に書いてある電話バンゴーにテルしてみると、今日1台だけ保管所に来たよというではないか、保管所の場所を聞くとそこは、な、なんと工業地帯やん!!そんなとこに?と思いながら保管所に向かって歩くこと20分いっこうにつかない、!!なぜだ、そう迷ってしまったのである、辺りは映画8マイルに出てくる様な風景、今にも誰かに撃たれそうな感じ!。ここはデトロイトか!!と思いながら歩くこと30分目の前に保管所が見えたので、ダッシュで保管所へGO!!保管所の門を入るとまるで、監獄のような雰囲気で、すこし怖いなと思い潜入すると、な、なんとそこには2輪やチャリがベトナムかチャイナ並みにある!!こわい!!ここから見つけるの困難だ、たとえコナンでも、と思い名探偵困難は探した、するとブルーのいとしの原付があるではないか!!おじさんに保管料4200円を払い、保管所という2輪の刑務所を出て、いとしの原付とデートして、おうちに帰ったら、もう9時でした、駅に6時にはいたのに!!!

|

« 疲れたmyBODDY | トップページ | キャデラック »

コメント

◆掲示板書込のお知らせ
介護2Bの掲示板に、ほーじー宛にueさんから書込がありました。
返信はコチラ↓
http://hp20.0zero.jp/bbs/index.php?uid=kaigo2b&dir=374&num=3

投稿: とめ | 2006年1月21日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22007/414283

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女が・・・・・:

« 疲れたmyBODDY | トップページ | キャデラック »