« 近代的な子供と交流 | トップページ | 最近の己 »

2006年2月15日 (水)

次世代☆HIP HOP

今日は、雨の中気になっていたDD1[ダフティーワン]というCDを2時間ぐらい探して見ました☆ ツタヤ→近くのCD屋さん→フタバと探してるとあったあったDD1が~あったのはいいけど外を見てみるとすごい雨だと思って家に帰って、いざ!!ネットでDD1を検索して公式ホームページで何回も試聴したけどフルじゃないから明日、お店で購入して聞いてみるぞ☆

しかし、最近CDは洋楽聴いたりするから、1500円って値段は輸入版より、インディーズって安いなぁ~今年は次ブレイクしそうな人を探して聞いてみるかぁ~!!

がんばれDD1!!

<DVDステーション>

Photo_2 今回は、トラボルタのアクション作品ですよ☆オーシャンズ11のドンチードルにチョコレートのハルベリーとXMANのヒュージャックマンと豪華チームで行う、今までにない犯罪アクションは見もので、特に銀行を制圧するとこなんて手に汗を握ります。結構話がややこしいとこがあるかもしれんけど何回も見れば大丈夫さ☆一度見てみてくださいまし

|

« 近代的な子供と交流 | トップページ | 最近の己 »

コメント

もぉほーじー( ̄Д ̄*)2Bの掲示板に書き込む内容考えてぇ!ドライバーで穴開けたぢゃあ、血が出たぢゃあ、内容がえぐいって言っただろー(ΘoΘ;)心配するし、気持ちのいいもんぢゃないよ↓↓書くなら自分のブログに書いて(´`)
先生からお叱りのコメントが書き込まれとるけん、ちゃんと見んちゃいよ☆

投稿: とみぃ | 2006年2月26日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22007/714958

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代☆HIP HOP:

« 近代的な子供と交流 | トップページ | 最近の己 »