« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月27日 (月)

最近の己

長い休憩から帰ってきたぜぇ〜!てか初めてケータイからブログ書いてます!なにやら今日は昨日とちがって晴天なり!まじで歩くだけでまぢ心地がいいけど、毎日が日曜だから!早く忙しい毎日に戻してぇ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

次世代☆HIP HOP

今日は、雨の中気になっていたDD1[ダフティーワン]というCDを2時間ぐらい探して見ました☆ ツタヤ→近くのCD屋さん→フタバと探してるとあったあったDD1が~あったのはいいけど外を見てみるとすごい雨だと思って家に帰って、いざ!!ネットでDD1を検索して公式ホームページで何回も試聴したけどフルじゃないから明日、お店で購入して聞いてみるぞ☆

しかし、最近CDは洋楽聴いたりするから、1500円って値段は輸入版より、インディーズって安いなぁ~今年は次ブレイクしそうな人を探して聞いてみるかぁ~!!

がんばれDD1!!

<DVDステーション>

Photo_2 今回は、トラボルタのアクション作品ですよ☆オーシャンズ11のドンチードルにチョコレートのハルベリーとXMANのヒュージャックマンと豪華チームで行う、今までにない犯罪アクションは見もので、特に銀行を制圧するとこなんて手に汗を握ります。結構話がややこしいとこがあるかもしれんけど何回も見れば大丈夫さ☆一度見てみてくださいまし

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

近代的な子供と交流

あ~マジでひまいわ~と思いながら、ブログを書きに登場!!なんかさいきん、学校の人とかに気づかれする自分がいたいわ~ぁ。まぁ、気づかれせんようにポケモンなんかやりながらリラックスして、ポケモンつかまえんよんけど、今日なんかポケモンしてたら、こどもになにそれ?みしてなんていわれましたよ。もう最近の子供は、知らない人に近づいてもこわないんかなぁ~。その後、うちはそのこが持ってたダイノキングカードをみしてもらったら、今年はムシではなくて恐竜?と思いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

甘党

おひさしぶりです。なんと4日ぶりになってしまいました、ここ最近学校の実習とかでいそがしかったので、あまりブログ書けませんでした。一部のファンの方どうもおまたせ!!

今日は疲れてたので、少し寝てから、なんとDVDを2作も見ることができましたよ☆

ひとつはブラザーベアでもうひとつは、ザ・メキシカンですブラザーベアーはライオンキングを見ていたセイかどうかわからんけど、始めのコーダが出てきた瞬間から絶対なにかあるなと思ったら、やっぱりコーダが物語の鍵を握っていました。こう考えると最近の映画は先が読めるなぁ~。やっぱりサスペンスじゃないといかんと思いながら見ていましたy

そして、夜中にシュークリームが食べたかったのでコンビニに買いに行きました!!西広○駅の近くのケーキ屋さんで夕方食べたのにまた食ってしもうた!!

もし、広島でおいしいシュークリーム知ってる方いましたら教えてください!!

<オススメ音楽>

今回は、少ししっとりした感じに仕上がっているcommonのアルバムbeから・・・testifyですよ、commonじたいサウス系でもないのでいつもしっとりしてるがそのなかでもこの曲は女性と一緒に歌っているんで、体がふゎ~と浮きそうになる感じの曲です!!ぜひ一度聴いてみてはいかがでしょうか!!かなり有名なんで聴いたことある方も多々あるとおもいます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »