2006年3月 5日 (日)

ご指摘ありがとうございます

あまりにも、最近冬が去って春到来っていうののに僕のブログの背景が冬景色だったことに忘れていました。これはと思いちょっぴり春っぽいイメージにして見みました。

なんかここ最近、おひとりさまって流行ってるじゃないですか~!!気づいたらうちも居酒屋や焼き鳥や某ファーストフード店に行くときは『おひとりさまですか?』なんてよく言われるようになってきた!!

ですかならまだいいけど桃のマークがある某中華料理屋の店員によく一人でいくせいか分からんけど『おひとりさまですね☆』っていわれたよ。

勝手に決め付けないでくれ~後から誰か来るかもシレンやん!まぁ~最終的にはおひとりでマーボーナス食って満足して帰りましたけどね☆

なんとその日マーボーナス食って満足したから?かどうかしらんけど学校の近くにある橋から飛び降りてみました!!なんか怖いのは一瞬だけどマジでちょっとしたバンジーみたいで楽しかったけど・・・今考えるとシラフでなにしてんのやろ??

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

ちわちわちわ~っす

いやいや久しぶりの登場になりましたね。

ん?最近ブログ書いてないなぁ~客は見にきてんのかなぁ~と思ってここ最近様子を見ておるとなんと800ぐらい来てるではないか。

これは管理人として書かねばならぬと思い、ジュディマリを聞きながらパソでブログ打ってまぁ~す。

なにげに最近旅がしたくて、念のため?にバイクのトランクには雨ガッパと寝袋と手袋とうまい棒とたばこは常に入れているけどb、この中で旅では役立つだろうけど災害には役立たないなぁ~京都に久しぶりに行ってみたいなぁ~!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

甘党

おひさしぶりです。なんと4日ぶりになってしまいました、ここ最近学校の実習とかでいそがしかったので、あまりブログ書けませんでした。一部のファンの方どうもおまたせ!!

今日は疲れてたので、少し寝てから、なんとDVDを2作も見ることができましたよ☆

ひとつはブラザーベアでもうひとつは、ザ・メキシカンですブラザーベアーはライオンキングを見ていたセイかどうかわからんけど、始めのコーダが出てきた瞬間から絶対なにかあるなと思ったら、やっぱりコーダが物語の鍵を握っていました。こう考えると最近の映画は先が読めるなぁ~。やっぱりサスペンスじゃないといかんと思いながら見ていましたy

そして、夜中にシュークリームが食べたかったのでコンビニに買いに行きました!!西広○駅の近くのケーキ屋さんで夕方食べたのにまた食ってしもうた!!

もし、広島でおいしいシュークリーム知ってる方いましたら教えてください!!

<オススメ音楽>

今回は、少ししっとりした感じに仕上がっているcommonのアルバムbeから・・・testifyですよ、commonじたいサウス系でもないのでいつもしっとりしてるがそのなかでもこの曲は女性と一緒に歌っているんで、体がふゎ~と浮きそうになる感じの曲です!!ぜひ一度聴いてみてはいかがでしょうか!!かなり有名なんで聴いたことある方も多々あるとおもいます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月12日 (木)

松坂くん

昨日は寒くて、寒くて、マクドに寄ろうと考えてると一通のメールが届いたのだった!!そのメールはうちのマミーからで、今から松阪牛ですき焼きするぞ!といった内容で見た瞬間に、よだれがでた!!まんがかよと思いながら、バイクにまたがりま~つざかぁ~すき焼き♪ と思いながら、猛スピードで家に帰って松阪牛ですき焼きをしてみたら、やばいこんな肉食ったことねぇよと思いながら松阪くんを食べました!(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月 9日 (月)

カタカナ地獄

ちわっす(´Д)y=~!今日はお友達とカラオケに行ってきました、なんかみんなうまくてびっくりですわ、新年会ってのがあるのか知らんけど人がいっぱい、いたなぁ~。自分はエミネムを歌ってジコマンして、友達の歌に酔いしれてました、その後レンタル店フ○バに行き、お友達と洋楽のCDを見ていました(>  

というか最近、思ったんだけど資格トリタイ、資格リタイヤ、資格ヤリタイ・・・・なんか似てない??

意味はちがうけど似てる気がする。そしていいにくい、!!今、テレビ見てたら、ん?フードセイバー?なんか食品を長持ちさせる機械が通販で売ってるよ!!3年間チーズがもつなんて素敵だ

<DVDステーション>

Uivs1001 いわずと、知れたエミネムのPV集もうほんと、、エミネムファンにとっては欠かせないアイテム、自分は去年の最後の買い物がこれでした、もうスタンがサイコーです。

ぜひエミネムに少しでも興味ある人買ってください

<オススメ音楽>

Im そして、あのエミネムが勝手にサンプリングした、[スタン]のサビを歌ってる女性ダイドが今、いろんないみでお気に入りですね、もう透きとうるような透明感のある声がタマリマセンよ、疲れたかたはぜひ聞いてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

調子に乗ってCHEK IT OUT

Photo 介護2Bの方よ、自分で今ケータイでブログ開けるか試したら見れたぞ!

おいらの自慢のキャラが見れるって言ってるから、まず間違いないとおもうよ~。今日はブログ開設してる間際にDEFTECHとITTをきいていたら、とてもITTはおいらの耳に心地よかったけど、途中でケータイが壊れそうになったのでよく聴いてない曲もあるんだわ~。

追伸・・誰かインディーズでもなんでもよい曲がおしえてね★

Toct25831

←ITT  なんかキックとデフテまぜた感じでしたよ、ラップ聴きすぎて疲れた身体にはとてもよいかと

| | コメント (0) | トラックバック (0)